忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Call of Duty: Infinite Warfare (PS4)キャンペーンレビュー



ネタバレ注意
いつのまにかCoDの世界は宇宙艦隊を引き連れたとんでもSFになっていた。
どうやら今回は宇宙側の人間と地球側が対立しあっているらしい…まぁ簡単に言えばガンダムだ。うん。
本作は太陽系を股にかける宇宙戦艦の艦長となり仲間たちと共に苦境に立たされた地球軍を勝利へと導くのだ。今だ!ハイパースペース!…いやいや、スターウォーズじゃないよ?それにしか見えないけどさ!
時には恒星に上陸して基地を攻め、時には敵の戦艦に忍び込み破壊工作。宇宙戦闘機でドッグファイトも朝飯前!敵の武将を倒して手柄を立てよう!それにこちらにゃ頼もしい勇敢な女戦士、ユーモアの効いたロボット、ルイス・ハミルトンがいる!
未来武器とガジェットで苦境を乗り越え勝利を目指すのだ!君は艦長にして突撃隊長なのだから!
そんなぶっ飛んだ未来SFなCOD。戦闘機射出シークエンスなど熱くなるシーンもあるし、序盤の総攻撃を仕掛けられるシーンも絶望的逆境で非常に燃えます。しかしラストは栄誉の死というのがなんともとってつけたような感じで出来るなら生還して欲しかったなぁ…と思うばかりです。
なにかと評判は悪いようですが個人的には満足いく内容のキャンペーンでした。

拍手[0回]

PR