忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同人活動三回目。

明けましておめでとうございます。
久しぶりのブログは告知です。
2014年1月19日にアスティホールにて開催されるオールジャンル同人イベント「Elysian26」に参加します。
今回は新刊もありますよ!

イベントの詳細はコチラから!

拍手[0回]

PR

ブログ開始!それと同人活動二回目告知。

死ぬほど使いにくかった過去のブログはやめて、こういう手軽に書いていけるブログにしてみました。

そして告知です。
またまた同人活動します。
9/15に札幌のテイセンホールで行われるオールジャンルイベント「Elysian25」に参加させていただきます。
とりあえず現状出せるのは前回の楡コミでも出した「殺し屋コミック」だけですが。もしかしたら他にもポストカードやらシールやらなにかあるかもしれません。

↓イベントの詳細はコチラから



そういえば最近忙しくてゲームをレビューしていないのでゲームをしていなのではないだろうかと思われますが。いろいろ最新のゲームをやっていたりします。HPの方針上あまり最新ゲームのレビューの掲載は避けたいので書いていませんでしたが、こちらでは短い感想程度は書いていこうと思います。

拍手[0回]